2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

帰宅→整形受診

あっと言う間の帰省でした。

今朝、名古屋に戻りました

また高速でドキドキでしたが、無事に往路復路制覇

自信になりました。

2日前は徹夜だったしずくさん、昨夜はしっかり寝てくれましたが

朝になってもそのまま寝続けていて・・・

爆睡 

爆睡状態で帰ってくることになりました。

ばぁば達にも眠ったままバイバイ

名古屋に着いてや~~~~っと起きました。

予定よりも早く着いたので、荷物を家に運び、

少しだけ片付けかけてから、また車に乗ってセンターへ

お昼前に整形受診です。

これを受けないとリハビリのオーダーが出ないので、絶対に逃せませんでした。

ドクターと少しお話ししてオーダーも出してもらって今日は終了。

次回はレントゲンも撮る予定。

お昼過ぎになっちゃいましたが、帰宅してゴハンになりました。

午後からはゆっくり片付けです。

バタバタの帰省でしたが、

しずくはいとこ達にたくさんお世話されて、

一緒に寝ました。

たくさん笑って

たくさん食べました・・・どうして実家に帰ると太るのかしら

mamaもしずくもお疲れの1日。

明日はのんびりしよう~っと。

    • ちーちゃん
    • 2013年 7月 25日

    帰省どうだった?受診お疲れ

    • nanamama
    • 2013年 7月 25日

    お疲れ様~
    雪道、高速走れれば、二人でどこでも行っちゃえ~。nanaも、高速だとすぐ寝てくれるので、使いやすいです(^_^)b
    あ、ママの実家に行く高速、覆面パト良くみます。スピードには気をつけてね~;^_^)

    • しずくママ
    • 2013年 7月 26日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。帰省は楽しかったよ。
    nanamamaさんへ
    ありがとうです。
    しずくも高速好きですわ。
    そうそう、車が少ないからか、スピード出す車が多くて、それで覆面も多いのかな^^;
    私も今回1回捕まってるのを見ましたわ><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ