2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は朝から雨

少し肌寒く、しずくの体温も微妙な感じだったので、

せっかくの「プール開放日」でしたが、キャンセルしました。

無理やり行って風邪ひいても困るので

学校のプール自体回数が少ないので、残念でしたが。

打って変わって、今日は35℃越え

気温差、気圧の変化、かなり辛いです・・・

影響を受けてるのか、しずくさん、今朝は徹夜です

ま、夏休みですから、いいんですけど (#`゚д´)ノ∴;’・,!!!!

日中も眠ること無く起きてるので、

じゃ、ご近所イオンまで買い物へ

買い物

夏休み中はどうしても一緒に買物へ出かけることが多くなるので

なにかと大変ですが、

クーラー効いてるしね

お昼には帰宅して、ゴハンの時間。

午後も眠ること無く。。。ちょっと笑い発作多めです

さすがにお家もクーラーON。

今週はず~っと暑いらしい・・・

もうすぐ8月、夏本番ですか。

金曜日にはまたプール開放日があるので、この日には参加できるといいなと思ってます。

今夜はしっかり寝ておくれ~~~~

    • 聖&竣ママ
    • 2013年 7月 30日

    昨日は凄い雨だったもんね( ;´Д`)
    うちは、昨日は雨の中、朝から眼科、小児科、PTだったのよ( ̄ー ̄)
    月曜日だから、駐車場もなくて、土砂降りの中、遠い駐車場からテクテク大変だったわT^T
    昨日は少し、肌寒さもあったのに、今日は真夏日だから、体もおかしくなるね。
    久々に、しずくちゃんや、ママに会いたくなったわ(^◇^)

    • あもうママ
    • 2013年 7月 31日

    しずくちゃん調子どうですかぁ~
    本当に今年は、カラッと晴れるんじゃなくて、何だか雨が降りそうなジメジメな感じで不快ですよね・・・
    うちも痰も多いし、何だか発作も多いです。24時間エアコン使用も何だか心配ですが、これだけ暑いと仕方ないかなぁ~って思ってます
    お互い入院のない夏休みにしましょうね~
    近くだったらイオンでお茶でもしたいですぅ~

    • しずくママ
    • 2013年 7月 31日

    聖&竣ママさんへ
    ほんと、雨の日の受診や訓練って結構大変だよね~
    お疲れ様~
    前日との気温差がかなり激しくてしずくもわたしも振り回されてるよ。
    発作も多くて・・・って思ったら台風発生してるし、もう少し鈍感であってほしいわ><
    あもうママさんへ
    あもうちゃんも発作多めですか?
    台風も発生していてゲリラ雷雨もあったり。。。不安定な天候に左右されますよね><;
    ほんとに入院だけは避けたい!
    お互い乗り切りましょうね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ