2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日から8月。

夏本番です

しずくは相変わらず発作多め、痰多め

夜は、そこそこ寝てくれましたが・・・

朝は強い雨だったのに、お昼前からは晴れて蒸し暑くなってくる

この気圧の差に反応してるのかもしれません。

台風の季節はこれからなんだけどね~

今日はお昼からOTでした。

久しぶりの訓練です。

最初は全身に力らが入りまくってました

OT

ゆっくり腕の力から抜いてもらいます。

センターはクーラーが効いてるので気持よく居られます。

上半身中心に解してもらって、最後に・・・おてて・・・

見事に眉間にシワで先生に抗議してましたわ

去年の今頃は指がぐちゅぐちゅして、皮膚科へ行ったような・・・

今年はなんとか指と手のひらとに空間ができているので

受診するほどではないですが。。。それでもおててはかなり硬いです

やりきった感満載のお顔で訓練終了。

その後はmamaと一緒に図書館へ行きましたが、夏休みってことで

人が多くてびっくり!エアコン効いてないし早々に退散です。

蒸し暑いですが、まだ風があるから耐えられるかな。

明日も暑くなりそう

そしてプール開放日!この調子なら参加できそうです。

mamaも気合入れて行ってきます!

  1. こんにちわ(o^-^o)
    暑いですよね( ´△`)
    りゅうがも暑いから
    ぐったりです…
    りゅうがも手と腕
    かちんこちんで
    親指に豆ができて
    るときもありました(´;ω;`)
    最近わないですが…(;_;)
    しずくちゃんも
    頑張ってますね(^〇^)
    久々あいたいですっっ♪
    体調崩さないよおに
    してくださいね(*^^*)

    • しずくママ
    • 2013年 8月 02日

    しょうこさんへ
    こちらにコメントありがとう♪
    そっか、りゅうちゃんも手と腕、硬いのね><
    しずく、今月もボトックス打つよ。。。少しでもゆるくなってくれることを期待して!
    また会いたいね~
    いろいろお話したいですわ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ