2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

プール開放日

今日は気温もどんどん上昇

しずくの体温も大丈夫ってことで

プールへ行ってきました

お昼過ぎからでしたが、出かける時から水着です

いってきます

一番乗りでプールへ。先生達と「元気だった~?」って話しながら

しばらくお友達が来るのを待ちます。

今日は5人の参加です。

集まったところで準備体操をして

プールへ入ります。

プール

最初は驚いていたようですが、まったり入れたようです。

途中、やっぱり体が冷たくなったようで

休憩して

プール横のお湯プールへ。

プール

体を温めから、またプールへ入りました。

30分ほど入っていたかな、シャワーを浴びて終了です。

mama達は室内プールへは入ることが出来ないので、外から覗いてました。

外・・・ホントに外なので、暑い汗だくですわ

お疲れで帰宅。

訪看さんに来てもらって、さらにヘルパーさんも。

今日はなんだかいろんな人に会えるので、しずくさんはちょっと興奮気味ですわ。

夏休み中の学校プールは最後。残念ながら今年は1回だけの参加になちゃいました。

まだまだ暑いから

もっと入りたいのにね~

しずくもmamaも疲れたので、

今夜は早く、ゆっくり眠れると思います

    • nanamama
    • 2013年 8月 02日

    しずくちゃん、楽しめて良かったね~(^_^)b
    nanaは残念ながら、予定してた参加二回とも流れました(ノД`)。計画通りプールに参加できたのは、元気な証拠!!(^_-)-☆良かったね
    プール内での、付き添う方がきっと暑いよ~(>_<)ゞ。夏でも、温水、暖房だから…外の方が絶対涼しいって~(≧Д≦)

    • しずくママ
    • 2013年 8月 02日

    nanamamaさんへ
    nanaちゃんは今年は不参加だったのね。。。
    うん、参加できたのは元気な証拠だよね!^^
    あ!そっか、ママは室内に入って付き添ってるんだよね。サウナだよね、中。。。><
    外の方がまだマシなのね~

    • ちーちゃん
    • 2013年 8月 03日

    プール良かったね。訪問看護 ヘルパー良かったね

    • しずくママ
    • 2013年 8月 03日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    プール、良かったよ。
    もっと入りたいぐらいだわ^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ