2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は出校日でした。

先週プールで学校へ行ってるので・・・それほど久しぶり感はありませんが

いってきます

ご機嫌はご機嫌なんですがね。

半端無く、発作が多い~~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

週末からから笑いまくって息止めてますわ。。。

今日もどうしようかな~って思いましたが、4時から気合入れて(?)

起きてるしずくさんなので、登校してみました。

と言っても

今日は2時間程だし、頑張ってこ~い!

mamaは一旦帰宅して洗濯物を干してからまた学校へ戻りました。

お友達ママさんからお悩みメールが届いたので

学校隣のセンターでお話を・・・

みんなそれぞれいろんなことで悩んでます。

子供のことになると余計に頭をグルグルさせてたくさん考えちゃうんですよね。

お話も終わって、気がつくとあっという間にお迎えの時間。

学校へ迎えに行き、帰宅になりました。

学校では氷で遊んだりしたそうです。

また2学期ね~ってあいさつしてバイバイです。

所々に黒い雲があったり・・・蒸し暑い空気が流れたり、

こんな不安定な天気だったら、発作も炸裂するよね

明日までは微妙な天気らしいです。。。

なんとか落ち着いてくれるといいんだけど。

今週はお盆前のゆったりした週になりそうです。

暑くなりそうなので、体調壊さずに過ごせるといいね。

    • ちーちゃん
    • 2013年 8月 05日

    出校日お疲れ!発作大丈夫?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ