2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

豪雨から猛暑へ

ほんとに天候が不安定で

しずくは発作多発、さらにゼコゼコ多め。。。

吸引ばかりです

先日の豪雨

豪雨

ベランダから見ていてもほんとに凄かったです。

我が家には被害はありませんでしたが、雨が上がって一気に晴れ上がってきたら

またまた発作祭りでした

そして昨日からは猛暑

出かけるにも辛すぎる暑さです

ということでしずくさんとmamaはひきこもっております

まだまだこの暑さが続くようで

すでにバテバテのmamaですが、

体力温存してのんびり過ごします~

もう少ししずくさんの発作と吸引が少なくなるといいなと期待して。

    • 聖&竣ママ
    • 2013年 8月 08日

    豪雨の後の、この暑さ厳しいねぇ( ;´Д`)
    しずくちゃん痰が多いと、しずくちゃんも、ママもなかなか寝れてないのかな?
    大気の状態も落ち着いてくるだろうから、発作も落ち着いてくるといいね。
    でも、こんだけ暑いと、エアコンも24時間フル稼働たよT^T
    電気代が怖い(>人<;)

    • ちーちゃん
    • 2013年 8月 09日

    発作大丈夫かな?暑いよね

    • しずくママ
    • 2013年 8月 10日

    聖&竣ママさんへ
    豪雨からの猛暑、かなり辛いよね。しずくは発作祭り開催中。吸引も多いよ><;
    もう少し落ち着いて欲しいわ。
    ま、夏休みだからダラダラして過ごして体力温存します。
    電気代怖いよね~我が家もです。
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    まだ発作はたくさんあるよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ