2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

全国的に記録的な猛暑。。。

いや~暑い

そして天気図の下の方に台風さん

これのせいか、しずくさんは発作祭り開催中です

暑い

夕方になってもベランダは38℃あります。。。

Σ(Д゚;/)/…エエ!? 網戸に 蝉!!

ぎゃ~~~~ 無理~~ぃ って一人騒ぐmamaを

シラーってお顔(¬ω¬*)で見てるしずくさん。。。

今夜も気温は下がることないようですね・・・

しずくの発作、ゼコゼコはまだ続いてるので

24時間クーラー稼働で家にひきこもっております。

夜はしっかり眠れるかしら?

皆様も体調、お気をつけください

    • ちーちゃん
    • 2013年 8月 10日

    しずくちゃん大丈夫?

    • 凌太ママ
    • 2013年 8月 10日

    しずくちゃんも発作&ゼコゼコ苦しいですね~(>_<)うちも台風に反応してビクビク飛び跳ねてます~。先週は喘息発作も出ましたし、夏なのにキツイです(+_+)年々天候が安定しなくなってきていて、この子達には暮らしづらくなっていて本当に気の毒です(T_T)

    • しずくママ
    • 2013年 8月 21日

    ちーちゃんへ
    いつもコメントありがとうです。
    凌太ママさんへ
    ありがとうです。
    お返事遅くなりました。
    ゼコゼコ、まだ続いています。
    きっと台風のせいですね・・・
    凌ちゃんもつらいですね。
    お互い悪化しませんように。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ