2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

夏…恒例の

毎年のようになってきてますが、

しずくのいとこがやってきました。

一泊でしたが、まるで合宿のようです

一緒に

しずくさんには刺激的な時間でした

あっという間に帰っていきましたが

一緒にお買い物へ行ったり、

注入・吸引のお手伝いをしてくれたり、

ミニ看護師さんしてくれましたわ

次に会えるのはお正月かな~

夏休みのよい思い出になりました

  1. こんばんわ\(^^)
    遅くにすみません、、、
    でもかわいくてコメント
    せずにいられませんでした…(>_<)
    3ショット(o^-^o)
    本当にきゃわいすぎますっ!★
    女の子かわいーですね(*^^*)
    しずくちゃんとまた会えたら
    次わたくさん話したいです♪ミ

    • 聖&竣ママ
    • 2013年 8月 22日

    いとこだから、やっぱ、何処となく3人似てるね(^o^)
    吸引とか、注入とかしずくちゃんのお世話を手伝ってくれて、また大きくなったら、もっとお手伝いしてくれそうで楽しみでもあるね(^◇^)
    うちの竣也も、分かるようになったら、手伝ってくれるかなぁ?
    さて、そろそろ夏休みの宿題、片付けないとね。

    • しずくママ
    • 2013年 8月 22日

    りゅうがママさんへ
    コメント、ありがとう♪
    ほんとに賑やかで、うるさ~~い!ってくらいの1泊2日でしたわ。しずくのこともお世話したくてしょうがないようで^^;女子は何かとおませさんだからね~。
    また会いたいね!
    ママの体調も無理しないようにしてね。
    聖&竣ママさんへ
    似てるかしら~^^
    最初は興味本位だったけど、
    徐々にちゃんとお世話してくれるよ。しずくができないことはしてあげるって言ってやってくれる。竣ちゃんもちゃんとお手伝いしてくれるよ、きっと。
    あ、宿題ね><;そろそろとりかかるわ~~~~

  2. Thanks for another wonderful post. Where else could anybody get that type of information in such an ideal way of writing? I have a presentation next week, and I’m on the look for such information.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ