2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

毎日暑い・・・

昨日は最高気温38.4℃だった名古屋・・・

ほんとに暑すぎる・・・

今朝も起きてからずっと暑くてバテバテです。

さて、今日はボトックスでした。

ボトックス前

午前中の受診枠最後の受診なので、12時にセンターへ。

しずくさん、お天気が下降気味なのをちゃんとキャッチしていて

笑い発作炸裂してます。もちろん痰も多く、ギャオギャオ怒ってました。

なんとか落ち着いた所で

今回も100単位、12箇所。

打ってもらってから、PTの先生にもみてもらいました。

せっかく痛い思いをして打ったボトックスなので、

なんとか効果がちゃんと出るようにしっかり筋肉をほぐさないとね。

マッサージの方法を教わって

帰宅になりました。すでに1時を回っていて急いで注入です。

午後からはお家で自主訓練中。

曇ってきて

またまた発作ばかりです

雨が降ればちょっとは涼しくなるかな・・・

週末はそろそろ夏休みの宿題を仕上げようかと。。。思ってます

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ