2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

台風が来てますね・・・

蒸し暑い~~~

久しぶりにクーラーONです。。。

この台風が去れば涼しくなるかしら?

今日はPTでした。

お昼からの訓練だったので、午前中に買い物を済ませ

午後から頑張りました。

PT

ボトックスで柔らかくなった首。

PTの先生も効果がハッキリ見えてすごいね!って

腕と、足首も柔らかくなっています。

今が筋を伸ばすタイミングだろうということで、しっかり伸ばしてもらいました。

台風のせいか、それとも首へのボトックスが原因かは定かではありませんが

ゼコゼコは多め。発作も多いな~

最後のプロンボードまで頑張って終了でした。

帰宅してからは訪看さんにしっかり排痰してもらって・・・少しお疲れ気味

でもすっきりしたよね。

週末は台風接近かな。

徹夜にならないといいけど

さ、週末には宿題も完成させます

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ