2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

夏休み終了!

今日から9月。

今日で夏休みもおしまいです・・・

なんだかあっと言う間の夏休みでした

昨日は最後の土曜日ってことで、mamaも夏休みをもらいました。

papaとしずくはお留守番でmamaはお友達とデートしてきました

少し前からしずくさんにも「papaとお留守番しててね」って言っていたのが

悪かったのか・・・どうも察していたようで。。。

日中から体調激悪(-公-、)

mamaが出かけてすぐに嘔吐したそうです。。。

あ~~~あ。。。

どうしようかと思いましたが、papaの「大丈夫」と言う言葉に甘えさせてもらって

mamaの時間を満喫させてもらいました。

夏休み中はケア日も無いので一人の時間は皆無。

たまには身軽に出かけてさせてもらってリフレッシュです。

mamaの夏休み

とにかくたくさん食べ歩きました~

楽しかったです。

夜、帰宅すると・・・

あら。。。なんだかやヤバそうな感じ

しずくさん、発熱

ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

とにかくアイシングして、様子見です。

嘔吐はなく、体温も落ち着いてきたので救急には行かずに寝かせることに。

最悪の体調だと、寝てくれないのですが

昨夜はちゃんと寝てくれたので ほっとしました。

今日は1日、お家で様子見です。

このままお熱もなく、嘔吐もなければ大丈夫かな。

もしまた嘔吐なら救急ですね・・・

ってことで、元気に頑張ってきた夏休みですが、最後の最後に体調ダウン

明日の始業式は・・・お休みすることになるかな。

ま、雨みたいだし、無理はしないようにしよう。。。

なんとか乗り切ってくれますように~

  1. ママ 友達とデート良かったね。しずくちゃん大丈夫かな?

    • しずくママ
    • 2013年 9月 02日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    しずくはなんとか悪化しなかったけど・・・今日は徹夜でした><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ