2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ねむり姫・・・ ┐(‘~`;)┌

日曜日の夜から徹夜・・・(ノω・、) ウゥ・・・

で、結局昨日の始業式はお休みしました。。。

昨夜はちゃんと寝てくれて、

寝て、寝て、寝て・・・

しっかり起きれずに

llllll(-ω-;)llllll

そのまま登校することになりました。

学校の前に訓練からstart。

これも珍しく寝たままです。。。

OT

おててをパーにされてもなかなか起きれず。。。

体温も35.9℃。早くも冬眠か?センターは空調が効いてるから、少し肌寒いんだけど。

う~ん。。。

このまま起きずに訓練終了でした

そして、登校

「お久しぶりで~す」なのに寝てます

先生にお願いして、mamaは大量の荷物を2往復しながら運びます

ついでにmamaのお昼ごはんを買いにコンビニへ

するといきなりの大雨  しばらく動けず雨宿りして

また学校へ・・・今日の天気には困りました

お給食の時間にはなんとか起きかけたしずくさん、

今日はちゃんと学校に来たって分かってるかしら?

お給食を注入して、下校です。

木曜まで短縮授業、お給食を食べて帰宅になります。

午後からは雨も降らず、しずくは全く濡れずに済みました

さ、なんとか2学期スタート

明日はもっと活動的に授業を受けれればいいね。

・・・あ!

今夜ちゃんと、眠れるのかしら?

  1. 訓練 学校お疲れ

    • しずくママ
    • 2013年 9月 04日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    また頑張って登校するよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ