2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

小児科受診

また一週間が始まりました。

週末はゼコゼコも少しありましたが、穏やかに過ごせました。

月曜日は荷物がいっぱ~い

いってきます

今週は小児科受診からです。

台風が来ると発作が頻発したり、

ゼコゼコが多くなったり・・・夏休みの最後にはちょっと嘔吐もあったので

いろいろとお話を・・・

しかし4月からお世話になってる新しい先生はお話が早いっ!

あっという間に終了になりました。

すぐに登校です

先生にお願いして、mamaとはバイバイ

今週からは10月の社会見学の事前学習が始まったようです・・・

10月はお買い物へ出かける予定

そしてお給食前に・・・新学期の身体測定

少し増え、少し伸び・・・ま、予想通り

着実に成長してますね~良いことです。重くなったけど

そしてお給食。

給食

今日はかぼちゃのプリンがデザートに出ました。

甘~い匂いがしてましたわ。

たくさんお腹に入って満足満足

午後からも頑張れたようです。

mamaは下校までの時間に買い物を済ませ

帰宅になりました。

明日は授業参観、今週はプールに、受診に・・・と忙しくなりそう

元気に乗り切ってもらいます!

  1. 受診お疲れ様

    • しずくママ
    • 2013年 9月 10日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    今週も頑張ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ