2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は授業参観でした。

学校へはいつも通りに登校してmamaは一旦帰宅。

洗濯物を干し、片付けしてからまた学校へ向かいます。

今日は3,4時間目の参観。

体育の授業でした。

1組から6組まで全員での体育ですが

しずくのクラスはボール投げをしました。

体育

ボールを離すとコロコロと転がって

体育

的に当たります。ボーリングのようにして楽しみました。

先生達も頑張っていろいろと考えてくれています。

最後は体を動かして体操して終了しました。

4時間目はお給食の準備時間なので、

それぞれの子供の様子を見てました。

しずくさんはケア日だったので、早々と担任の先生と一緒にケアルームへ移動していきました。

ということで、我が子が教室からいなくなっちゃったので

mamaも参観終了です。

せっかくのケア日だったので、

他のママさん達とランチへ出かけました。

下校までの3時間。たくさん食べてたくさんおしゃべり。

賑やかな時間でした・・・・が!

早めに学校へ戻ると、先生から電話が

どうも午後からは発作炸裂だったようで、ちょっと止まらない感じだったので

教室まで来て下さいとのこと・・・

走って行くと・・・確かに発作してました。

痰も多めだったので、吸引して、少し早めに下校してきました。

帰宅すると、ケロっとしたお顔。

う~~~~~~ん。。。

どうも、また台風のタマゴに反応しているようです。

遠~~~~い場所にいるんだけどね

夜ちゃんと落ち着いて眠れれば、明日のプールは大丈夫かな。

やっぱり台風の季節は嫌ですわ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ