2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

台風出来ましたね。

ま、見事にしずくさん、反応してるんですが・・・

今週もいろいろと頑張りました。

プール

今年最後のプール学習もありました。

もしかすると10月のプール予備日に入れるかも…と言うお話がありましたが

(7月に諸事情で、うちのクラスはプールに入れない日があったので)

きっと気温的に、しずくさんには無理だと思います

といことで、最後のプール、ちゃんと入れたました。

さらに訓練にも行きました。

訓練

眠いながらもなんとか頑張ってました。

夏休み中に持って帰っていたプロンボードも先生に調整してもらって

訓練

やっと学校へ持っていけました。

これから授業でも立ってもらいます

今週はゼコゼコ、発作もありましたが、

落ち着いていたので、ケア日もちゃんともらえ

mamaも自分の時間を過ごせました。

さらには今後利用させてもらおうと思っている放課後デイの見学もしてきました。

今はかなり混み合ってるようなので、すぐに利用可能ってことにはなりませんが

そのうち、デイデビューできたらいいなって思っています。

ほんとにバタバタだった1週間でした。

気温も上昇するし・・・

暑い~

また夏???って思っちゃうくらい

バテますわ。

台風の進路も気になります・・・

日曜日からpapaは台湾へ出張予定

うん?飛行機ちゃんと飛ぶかしら???

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ