2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

金曜の夜は

ゼコゼコ&発作でなかなか眠れず

夜中には久しぶりにダイアップを使うほどになりました。

発作は治まりましたが、そのまま徹夜・・・

ま、休日だったから良かったけどね~

お昼寝することなく、ずーーーーーっと起きてるので

ちょっとお買い物へ出かけました。

さすがに疲れたのか夜はしっかり寝てくれました。

今日からpapaは出張です

珍しく5日間。台湾→香港です。

出かける時にちゃんと起きて見送って欲しかったpapaですが、

しずくはなかなかスッキリ起きれず

寝たままバイバイでした

しかし、papaが出かけると

あら・・・パッチリ起きましたわ

いってらっしゃ~い

ま、そんなもんよね~

台風接近でpapaのフライトもどうなるかと思いましたが

なんとか出発したようです

最初のプランは明日の朝のフライトだったので、今日飛べてよかったかも。

名古屋にも警報が出ました。

今夜から明日の朝にかけて暴風雨になるようです・・・

しっかり戸締りして寝ることにします。

・・・1日ぼーっとしてるしずくは今夜眠れるのかしら?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ