2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

秋めいてきました

台風も過ぎ、

なんとか発作も落ち着きましたが・・・

次の台風が発生しているので、また発作がじわじわと出ています

やはり台風の季節は嫌ですね

そんな中でもしずくさんは訓練に学校にと頑張っております。

訓練

ボトックスから1ヶ月。

まだ緩くなってます。良い感じで柔らかいです。

今がピークかな・・・

しかしおててになると、先生をジロッと睨み、痛いわって表現してました

最後まで頑張れました

昨日から急に寒くなって

しずくさんは学校で今季最低の35.1℃を記録しました

お電話掛かってきて・・・教室へ様子見に行きましたわ。

丁度学校待機だったので、よかったですが。

学校にはもう毛布は持って行ってますが

今朝は防寒して登校です。

行ってきます

まだまだアイスノン使ってるお友達もいるんだけどね~

この気温差でちょっと鼻水が出始めてる気がします。

悪化しないといいけど。。。しずくが元気に登校してくれるから

mamaもケア日がもらえるわけで・・・

なんとか週の後半頑張ってくれるといいな。

明日から5年生のお友達は宿泊学習。

ちょっと先の話だけど、

しずくにもmamaにもやってくる宿泊学習。

いろんなアドバイス、情報もらってイメトレしておかなきゃね

  1. 訓練 学校お疲れ。

    • 聖&竣ママ
    • 2013年 9月 18日

    朝、晩は涼しくなってきたねぇ。
    朝は涼しいし、でも日中はまだちょっと暑さもあると、服装選びも困るね(ーー;)
    しずくちゃん、鼻水が少し出てるのね・・・
    ひどくならずに、ママの時間作れるといいね。
    しずくちゃんの学校の5年生も、宿泊なのね。
    聖太も明日だよ。
    ケアがあると、親も付き添いだもんね( ;´Д`)
    長く考えると、高校の修学旅行も・・・Σ(゚д゚lll)

    • しずくママ
    • 2013年 9月 19日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    頑張ってるよ♪
    聖&竣ママさんへ
    ほんとに何を着せようか迷うよね。。。
    しずくは朝晩鼻水があるようで
    ゼコゼコが多くなってるよ。。。
    これ以上悪化しないように願うわ。
    そっか、聖ちゃんは今日からなんだね。お天気良くてよかったね~
    ママも付き添い、お疲れ様。
    うちも高校まで付き添いです><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ