2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はJ病院での注射の日でした。
受診
今日は主治医が学会でお休み。ってことで医長先生が注射注射してくれました。
いつも泣かないしずく・・・たまに痛みから発作が出ちゃうこともあるけど
医長先生、「泣かないででよ、頼むよ~」ってちゅん
じっと耐えて、終了です。泣かなかったのでしずくの頭をなでなでしてくれましたわ。
受診が終わるとすぐに帰宅。
今日も暑いゆう★ゆう★ゆう★
台風も26号が発生したようで、しずくも発作が多めです。
訪看さんがきてくれたので、排痰を頑張りました。
なかなかスッキリしないけど、悪化もしてないよう。ハーブ、効いてるかしら?
今夜もしっかり寝て、連休、救急に走ること無く乗り切りたいね!
日曜からは気温が下がるようなので要注意!
みなさま、良い週末を~顔バイバイ
 

  1. 今年の天気は変わってますね。。

    • しずくママ
    • 2013年 10月 12日

    頭痛解消ハーブ@吉野さんへ
    コメント、ありがとうございます。
    ほんとに今年の天気は変わってます。体調管理、なかなか難しいですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ