2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は大雨警報が出ていたので

学校は休校になりました。

もともと朝3時起きだったしずくさん・・・なので

自主休校しようかと思っていましたが、堂々とお休みです

台風が過ぎ、今日は登校。

ちゃんと眠れたし、体温もなんとかキープできていました。

いきなり気温が下がってしずくは冬モード。長袖長ズボンの肌着になりました

今日は朝、学校へ送って行き、

学校ではケアをして頂き、

その後デイ!

そしてお家まで送ってもらうという

夢みたいな1日でした

mamaはお友達のママさん達とランチして楽しい時間を過ごせたし、

お家で「おかえり~」って迎える新鮮さ

ほんとにこんな当たり前の事が嬉しい。

ちょっと発作も多いし、吸引も多め。さらに体温も心配な時期だけど

それでもちゃんと予定をこなして帰ってくるしずくさん、

なんだか急にお姉さんに見えました

ご機嫌

ご機嫌で帰宅です。

外はもう暗くなってました。

空

朝から夕方まで頑張ったね~!!

今週はあと1日。胃ろうボタンの交換もあるので、明日も忙しくなりそうです。

  1. 学校 ディお疲れ様。ママ ランチ良かったね

    • しずくママ
    • 2013年 10月 18日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    しずくもデイ、デビューしたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ