2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

インフル1回目

今朝は登校前に皮膚科へ

毎年恒例、インフルエンザの予防接種を受けに行きました。

ご近所の皮膚科ですが、月曜日なので混み合うかな~って思ってましたが

すぐに呼ばれて

mamaも一緒に受けました。

針が細いって言ってもね・・・痛い

う~

でも、さすが注射先輩!

しずくさんは余裕のお顔してました。

余裕

偉いね~。mamaの方が注射に弱いです

2時間目が始まる頃には登校です

今日は暑くなりますって予報だったので、冬仕様の毛布を持たせたけど

「加減してくださいね~」って先生に伝えてmamaは控え室へ。

お昼前に教室へ戻ると・・・

Σ(Д゚;/)/…エエ!?

なぜか毛布でグルグルのしずくさん。。。

冬?

ギリギリ36℃あるかないかの体温だったようで

これ以上 下げないように保温してくれてました。。。

気温は26℃ぐらいになったのに。。。なぜなんだろう???

これからどんどん気温も低くなるのに

しずくには辛い季節になるね

今週は台風が接近してくるかもしれないので

どうなることか・・・

う~ん

ちゃんと寝てくれるといいんだけど。

学校の側を歩くと

金木犀

金木犀から良い匂いがしてきまた。

もうこんな季節・・・

秋本番になってきました

  1. 皮膚科受診 学校お疲れ様。

    • しずくママ
    • 2013年 10月 22日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。いつも皮膚科で予防接種するんだよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ