2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も頑張りました

二つの台風のせいで
夜中に珍しく硬直型の発作をしていたしずく。
2日連続となるとmamaも寝不足でしたが、それでもしずくは二度寝できて
毎日登校し、デイにも行って頑張っていました
今週はさすがに体温を微妙に下げ、36℃ギリギリってことで
今シーズン初の貼るカイロです
初カイロ
mamaも在庫を確認してなくて、急に必要になってしまいドラッグストアに
買いに走ることになりました
学校では暖房が基本、12月からしか入らないので、なんとかそこまで保温強化して
乗り切って欲しいです。
そして・・・
風邪も流行りだしたようで
初マスク
今シーズン初のマスクさんで登校しました。
咳をしだしたお友達はさすがにお休みになってましたが、
ピリピリ、ドキドキの季節になってきました
今週のデイは帰宅が夕方6時近くになり、すっかりお疲れのようでしたが
ニコニコで帰宅でした
きっとデイでたくさん遊んでもらってるのでしょう。
mamaも寝不足気味だったので、ゆっくりさせてもらいました
学校でもニコニコだった今週。
実は介護体験の実習生さんが優しいイケメン男子で、
しずくさんはチェックしまくり、気にしまくり たくさん話しかけてもらって
一緒に工作したりしてニコニコ
2日間だったけど、楽しい時間だったようで、最後のさよならする時には
ほっぺをたくさん触ってもらってご満悦だったようです。。。メンクイだもんね
また来月には音大生の学生さんが来てくれるらしいです。さてさて男子なのか女子なのか
今日は雨が強く降ったり止んだり。
台風も来てるし、金曜日だしってことで
お給食を食べてから早退してきました
早く台風過ぎて欲しいね。。。
雨でテンションも上がらない日でしたが、
今日は嬉しいいただき物が
マフィン
行ってみたいと思ってたマフィン専門店のマフィン
mamaの好みを知っててくれる方なので、キャラメルとクリームチーズ&ラズベリー
きゃ~~~~ ほんとに嬉しい。
夜、ひとりで ゆっくり お茶しよう~っと(´゚艸゚)
こうやってご褒美があるとまた頑張れますね。
来週も忙しい週になりそうです。
元気に通えますように!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ