2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

台風できるかな?

少しずつ寒くなってきてます。。。

しずくも体温を下げて・・・

今日から湯たんぽ持参です

さすがに電気カーペットはつけてもらえました。

月曜日は小児科とPTへ。

PT

小児科では最近のゼコゼコや秋の花粉症かもってことを報告。

お薬はそのままで、様子見って感じです。

続いてのPTでは体をほぐしてもらい、プロンボードも頑張りました。

終わってから登校しましたが、すでにお昼前。

給食を食べにいったようなものでしたわ

今日は午前中だけ学校の看護師さんに吸引のケアをしてもらって

mamaは帰宅。

給食の時間に学校に戻るとなんとか体温キープで頑張ってました

午後からは歯科へ

大きな前歯は生えましたが、その横の歯がそろそろ顔を出しそう。

全体的に見て、ちょっと遅めの生え変わりのようです。

ドクターもまだ様子見しますが、あまりにも遅いようならレントゲン撮りますねって

ま、歯は遅くていいので、mamaはそんなに焦ってませんが、

歯茎が邪魔をして変なところから生えてこないように願うばかりです。

歯科の受診待ちでもケラケラと笑い発作

笑ってます・・・

そろそろ台風29号が出来上がるかしら?

ゼコゼコもあるので吸引は欠かせませんが、夜はしっかり寝てくれているので助かります。

明日からはお天気も回復してくるようなので、

体温も大丈夫かな。。。

今週も頑張ってね!

満開

学校の周りの金木犀は満開になっています。

そろそろ香りも終わりかな~

    • ゆりゆり
    • 2013年 10月 29日

    久しぶりにコメントします♪
    しずくちゃん昨日センターにみえたんですねー(^^)
    うちはOTでした♪
    しずくちゃん、歯が遅めとのことですが、息子 は2年生にしてまだ、一本も生え変わってないんです(。>д<)
    センターとは違う歯医者さんに通っていますが、やはり余り心配することはないと言われています。が、親としては心配かな~(^-^;
    また台風来ますかね~!?
    息子も台風前は小発作の嵐です(^^;)))
    これから気を使う季節ですね~
    風邪を引かれませように(*^^*)
    またセンターでお会い出来るといいんですね♪

    • ゆりゆり
    • 2013年 10月 29日

    最後文章が変になってしまいました。
    ごめんなさい(^^;)))

    • しずくママ
    • 2013年 10月 29日

    ゆりゆりさんへ
    お久しぶりです♪
    あら、OTにいらしたの?うちは珍しく2時間目枠にPTでした。
    なので、学校へは11時過ぎに登校^^
    重役出勤でしたわ^^;
    歯、やっぱり気になるよね~
    でも虫歯になっても困るから
    遅いほうがいいような。。。複雑^^
    台風、またできそうかも。
    しずくも発作の嵐です。。。嫌よね~
    またセンターで会えるのを楽しみにしてま~す!
    ぼーーーっとしてるから
    声掛けてね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ