2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年も残すところ2ヶ月。

気がつけばHalloweenが終わり、11月になりました。

今週は・・・

火曜日の夜から台風の影響をしっかり受けて徹夜したしずくさん

翌水曜・・・まったく眠る気配がないので登校させました。

ケア日だったので、お願いしている間にmamaは休ませてもらいました。

先生には「寝入って、体温が下がるようなことがあれば電話ください」と伝えて。

しかし全く連絡なし。お迎えに行くと

徹夜明けのハイテンションだったようです。

さすがに水曜の夜は早めに寝てそのまま・・・・ぐっすり。

木曜日には起きたり寝たりを繰り返しながら、5時間目にしっかり覚醒したようで

徹夜と、寝すぎと、極端だわ!ってみんなに言われてました

デイにも行けて

今週もたくさん頑張ったしずくさんです。

週末連休はお天気が下降気味らしいので・・・夕方から発作が多いかな

穏やかに過ごせる気持ちの良い季節は短いので

お出かけできたらいいけど・・・

学校でも同じ学年のお友達がお熱で保健室へ・・・って話も聞きます。

風邪も流行ってきました。

今年は11月に入院せずに過ごせたらいいな~

夕日

今日も綺麗な夕日が見えました

  1. お疲れ様

    • しずくママ
    • 2013年 11月 02日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。今週も頑張りました♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ