2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も頑張る

夜中に雨が降り、
しずくさんも夜中にゼコゼコ、ゴホっ。その割にちゃんと寝てくれたので
今日は訓練からスタートできました。
いってきます
すっかり冬仕様のしずくです。
PT
ボトックスが切れて首も肩も硬くなってきてます
今月末にはまたボトックス注射があるので、それまではストレッチで乗り切るしかないね。
訓練最後はプロンボードに立ちます。
PT
体幹に力が入りやすくなってるので、立つ時はシャキーンと立てる。。。
良いのか悪いのか・・・
PT
プロンボードから降ろしてもらって、
先生に立たせてもらうと・・・
「大きくなったな~」っと実感します。
今日で8歳も最後だもんね~
訓練が終わってから登校です。
なんとお休みが続いていたお友達が登校してて
しずくの教室は7人全員出席!お部屋が狭~いでも賑やかでみんなニコニコ
今日はケア日だったので、
しずくをお願いしてmamaとはバイバイでした
少し痰がからんで吸引してもらっていたようですが、穏やかにすごせたようでした。
ほんとなら、今日はデイの日。
でもデイの看護師さんがお休みになってしまったのでキャンセルの電話が入りました。
ちょっと予定が変わっちゃいましたが、
それでもケア日なので
mamaは同じケア日だったママさん達に誘ってもらって
急遽ラーメンを食べに行くことに
ちょっと寒い季節になってきたので、ラーメンいいね!ってことに。
 
久しぶのラーメンうまうまでした♪誘ってもらって嬉しかったな~
下校時間になり
お迎えに行くと・・・にこにこさん
明日は受診でお休みするので、1日早めに、クラスのお友達からおめでとう!と
お祝いしてもらったそうです
よかったね
雨が降ったり止んだりで
ゼコゼコ多めですが、吸引して乗り越えます。
少しずつ寒くなってきてるので、
明日の定期受診、病院で要らないものを貰わないようにしないとな~

  1. 訓練 登校お疲れ。ラーメン良かったね

    • しずくママ
    • 2013年 11月 08日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。頑張ってるよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ