2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ドキドキの季節到来

今週も頑張って登校してます。

どんどん朝の気温が下がり

は近づいてます。

12月にならないと暖房が入らない学校なので

・・・気温で判断してよ~って思いますが

もうしばらく頑張らないといけません。

寒いね~

マスクも毎日つけているので

諦めたのか、嫌がらなくなってきました

今日はケア日だったので、朝登校してmamaとはバイバイ

教室の様子はわかりませんが・・・

どうも欠席が多かったよう

さらに途中で早退したお友達がいるらしい

今年は担任の先生から早めに情報をもらえるので

mamaも構えることができますが・・・

なんだか怪しい3年生

しずくさんも急変しないか様子見します。

今日からpapaは台湾です。

台風の心配なくフライトできる季節になりました。

帰宅は土曜日。それまでしずくとmamaの母子生活です

しずくが早く寝てくれたら、mamaも早く寝~よっと

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ