2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

インフル2回目

週末・・・
なぜか土曜の朝、嘔吐したしずくさんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
前触れ無しで、なんだったのか分からず・・・
ただ、お熱が上がったら誤嚥の可能性ありでOUTになると思い
様子見・・・
もう一回吐いたら救急にダッシュだと腹をくくり
せっかくの秋晴れでしたがお出かけもせずにおとなしくしておりました。
さらにpapaも咳して、喉痛いなんて言ってるし
なんてこったの週末。。。
しかししずくさん、その後は吐くこともなく、消化もOK。
ゼコゼコはあるけど、お熱は上がらずでした。
表情も良く落ち着いてる感じ。mamaも一安心です。
今朝も普段どおりの様子なので、
予定通りインフルエンザの予防接種2回目へ行ってきました
昨夜もしっかり寝てくれたのですが、朝になってもスッキリ起きれず。
寝てますが
あくびばっかり。。。
しかし、左腕にちゅくんとされたら、さすがに起きました
起きました
すぐに終わって、登校です
今日は2,3時間目で近くの公園にお散歩の予定だったので、
遅れないように急ぎました
みんなが出発準備をする前に到着。予防接種後30分経っても急変することなく
落ち着いてるので、先生にはお散歩OKを伝えて
念のためmamaは学校に待機してました。
無事にお散歩にも行けて、たくさんのドングリを拾って帰ってきました。
お給食もちゃんとお腹に入り、
午後からはまったり過ごしたようです。
予防接種後、さらに今週は気温も低めらしいので
体調の変化に気をつけておかないと。
それにしても、
土曜日の嘔吐はいったいなんだったんだ・・・???

    • ゆりゆり
    • 2013年 11月 19日

    今日は寒くなりましたね。
    体調の変化にヒヤヒヤするこの頃ですね(^-^;
    うちも土曜日にインフルの予防接種2回目終わりました♪
    いつも接種した腕がパンパンに腫れてしまうのが悩みどころ…しずくちゃんはどうですか!?
    今週 お互い休まず登校できますように~♪

    • しずくママ
    • 2013年 11月 19日

    ゆりゆりさんへ
    ほんとに寒くなってきましたね~
    こっちの学校は12月からしか暖房がつきません><;ほんとに学校が寒くて
    ひやひやの毎日です。
    インフル、打った後確かに腫れるよねT_T
    ただ、今年のはそれほど腫れずにすんでるようです。
    予防接種してもドキドキの季節ですが
    なんとか乗り切ろうね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ