2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

季節は進む

急に寒くなりました

しずくも

貼るカイロ2個から4個にバーションアップです

寒いね

毛布モコモコで行ってますがそれでなんとか体温キープです。

今日は雨気温が上がらない。。。体温大丈夫かな?って思いながら

珍しく金曜日もケア日になったので、先生と看護師さんにお願いして

mamaとはバイバイです。

やっぱり午前中はねむねむだったようで、

しっかり起きたのは午後から

来週は校外学習でお散歩しに行くので、その事前勉強だったようです。

近くの公園まで行くそうなので

落ち葉やどんぐり拾いかな

滅多にないお散歩なので、楽しんで欲しいけど、気温が心配です。。。

できればもう少し早めの時期にやっていただきたい・・・な。

気温の変化が激しい1週間でしたが、

しずくは毎日登校でき、ケア日ももらえ、さらにデイにも行けました

本格的に風邪など怖い季節になってきましたが、

来週は2回目のインフルエンザの予防接種からスタート予定。

体温キープでしずくもmamaも頑張ります

  1. 頑張ろうね

    • しずくママ
    • 2013年 11月 18日

    ちーちゃんへ
    ありがとう!
    ちーちゃんも頑張ってね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ