2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

土曜日は学習発表会だったので

今日は振替休日。

ですが、しずくさんは訓練です

今年の学習発表会では3年生は展示でした。

授業中に先生と一緒に作ったものが展示されてました。

PTAのバザーもあり、mamaは買い物を楽しみました

戦利品

今回の戦利品。PTAバザーでのカランコエとポインセチア

手作りマスク。作業所さんのクッキー。

そして高等部のお兄さん、お姉さん達が作った刺繍の敷物に陶器のお皿。

お皿も刺繍もすごく上手に作ってあって・・・すご~いって感動でしたわ。

さてさて、今日の訓練。

急に寒くなってきてきましたが、学校もないのでちょっと余裕な感じです

OT

しっかり上半身をほぐしてもらいます。

寒くても動かして、血流良くしてもらうとぽかぽかしてくるようです。

あくびも多かったけど、最後まで頑張れました。

訓練が終わってから帰宅。

今日は風も強くなってきて気温も下がってきてます。。。

しずくはお昼ご飯が終わってから

窓際で日向ぼっこ。

日向ぼっこ

足元ぽかぽかになりました

明日は今期一番の寒波到来

かなり冷えるようです・・・さてしずくさん登校できるかな???

また天気予報の気温を気にする季節になってきました

今週も元気に過ごせますように~

  1. 学習発表会 訓練お疲れ様

    • しずくママ
    • 2013年 11月 11日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。今日も頑張って訓練に行ってきたよ~

    • スマイルちゃん
    • 2013年 11月 11日

    コメント嬉しかったです(o^O^o)
    しーちゃんもケアー日が増えて、デイにも行くようになり、なんかたくましいなぁー♪って見ています。
    ママも少しは楽になったかな?
    少しずつ事業所さんにお願いしていくのもいいとおもうけど、しーちゃんは怒るかな♪
    私も往診使うようになりました。
    ではお互い入院には気をつけようね?

    • しずくママ
    • 2013年 11月 13日

    スマイルちゃんへ
    ありがとうです。
    元気なおかげでデイにも行けてます。
    なかなか看護師さんがいるデイが少なくて
    人気があるので、今のところ週に1回だけの利用。
    将来的にはもう少しお願いしてみようかと思ってます。
    しずくもいろんな人との関わりをもつ大切さを学んでいってくれると思います。
    入院、お互い気をつけようね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ