2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年はちょっと大きめ

2段にしちゃいました

ケーキ

ケーキ

  1. 誕生日おめでとう

    • ひまあず
    • 2013年 11月 10日

    しずくちゃん♪
    9さいかぁ~~~オメデトウ~~~!
    こないだまで赤ちゃんしてたのに、すっかりお姉さんな顔になってきたよね
    9歳の年もいいことがいっぱいありますように・・・・。

    • スマイルちゃん
    • 2013年 11月 10日

    ママ毎度ながら読み逃げしています。
    しーちゃんおめでとう?

    • ひなたママ
    • 2013年 11月 11日

    お久しぶりです!
    遅れてしまいましたが、しずくちゃん、お誕生日おめでとう!!
    もう9歳だねぇ^_^
    あっという間のような、長かったような…かなぁ(^_^*)
    本当に、最後の一桁代の歳になるんだね!
    しずくちゃんにとって、とても良い一年になりますように☻

    • 沙耶パパ
    • 2013年 11月 11日

    お久しぶり~しずくちゃん誕生日おめでとうございます~
    笑顔がとっても可愛うぃ~

    • しずくママ
    • 2013年 11月 11日

    ちーちゃんへ
    ありがとう♪
    ひまあずさんへ
    そうですね、赤ちゃんだったのに^^;
    ちょっと寂しい感じもしますが
    一桁最後の年、楽しいことがたくさんあるように
    私もしずくと一緒に精進してまいります。
    スマイルさんへ
    ありがとうです。
    お久しぶりです。
    元気にしてますか?
    わざわざコメント嬉しいです。
    今年も楽しく頑張っていきます~♪
    ひなたママさんへ
    ありがとうです。
    ご無沙汰です。元気かな?
    あっと言う間の9年。
    一桁最後の年になっちゃった^^
    今年も元気に頑張っていきます!
    沙耶パパさんへ
    ありがとうございます。
    あっと言う間の9歳です^^;
    今年は入院せずに11月を過ごせてます。
    この調子で頑張っていきます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ