2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜はなかなか酸素が上がらず

夜中に酸素チューブになり

0.5l流しました。

朝5時前に起きちゃたので

抱っこすると7時前から二度寝…(;-ω-)a゙

なかなか起きず午前中ずっと寝てました。

起きると…酸素も大丈夫そうということでチューブなしに。

96~97あたりをウロウロしてます。

吸引も減り、落ち着いてます。

昨日からの吸入…ネブライザーを貸してもらってますが、
新しいのに、かなり音がデカイ!
「動作音が大きいですが異常ではありません」って(*´艸`*)

笑えましたわ。

しっかり排痰して

今夜はサチュレーション下げずに眠れるといいけど。

mamaは
キャラメル不足でカフェに買いに行ってしまいました(;-ω-)a゙

あ、午前中寝たから
夜勤するつもりか???ヽ(;´Д`)ノ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ