2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝
採血があり

結果、crp1.4

ヽ(*’▽’*)ノ

担当の先生に代わってきてくれた初めましてのドクターとお話し。

「もう抗生剤はストップさせますね。
いつ帰りたいです?」って

(艸゚Д゚ll) きゃ~

急展開!!

いつもの感じで

「今日、点滴抜いて様子見させてください。明日でお願いします!(;≧д≦)」
って

mamaが頼んじゃいましたわ(;´Д`A

嬉しいことに
今日はおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれて

しずくは久しぶりの声にキョロキョロしてました。

昨夜はしっかり夜勤(ノД`ll)

今夜はちゃんと寝て
明日にはお家に帰ろう~ヽ(*’▽’*)ノ

  1. じぃちゃん ばぁちゃんが来てくれて良かったね。退院決まったんだね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ