2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

退院しました

朝一番で

昨日回診してくれたドクターがみえ、

あっさり退院OKになりました

確かに抗生剤もなしだし、酸素も自力でなんとかキープなら

お家と変わらないしね

夜勤したので、昨夜はしかり寝てくれましたが・・・

そのままなかなか起きれず・・・

スッキリしたお顔は見せれずに看護師さん達にさよならしてきました。

「もう今年は来ませ~ん!」と宣言しながら

退院しました

おおあくび

とにかく早々と退院できてよかったです

たくさんの応援メッセージ、メールありがとうございました。

差し入れするよ~って声を掛けてくれるお友達ママさん達

ありがとう嬉しかったです ほんとにたくさんの人に支えられています。

今日も急な予定変更にもかかわらず訪看さん、ヘルパーさんが

駆けつけてくれます。ありがたい!

今週末はゆっくりすごして

しずくもmamaもpapaも充電します

おまけ・・・

今回から・・・

台車も持参してみました

自前の台車

病院にも荷物用の台車があるのですが、数が限られてて、帰りたい時間に

使用できるかどうかは分からず・・・(しかも今日は金曜なので退院の方が多く

ビンゴで今日は台車が全て出払っていました。。。

持ってきて正解~~

これでmama一人でも退院できちゃうもんね!(←すっかりたくましくなったmama

ディズニーのお土産袋・・・使ってるお友達も多いかもしれませんが

しずくの学校でのお友達の間では定番になってます。

荷物が一杯入るし、軽いし、丈夫!

入院の荷物入れにはもってこいです

    • さちよ
    • 2013年 11月 29日

    コメントしようと思いながら今日になっちゃった(^^;)
    しずくちゃん、入院が長引かないで良かったね~
    あきの学校のお友達が次々と体調を崩して入院しちゃったなんて話もチラホラ…
    今日から地元病院にレスパイト入院する為に病棟に行ったら、中等部のお兄さんが同室に入院しててビックリ!
    あき自身もここ数日微妙に怪しい感じなんだよねぇ(^^ゞ
    レスパイト入院が本当の意味での入院にならない事を願うばかりだよ
    しずくちゃんも来週からまた元気に学校に行けると良いね♪

    • しずくママ
    • 2013年 11月 29日

    さちよさんへ
    ありがとう。
    今回はほんとに早かった♪
    あきちゃんの学校でも体調壊す子が出てきたのね。
    しずくの学校も多かったよ。。。
    あきちゃんはレスパイトなんだね。
    微妙な感じ、乗り切ってくれるといいね!
    週末はゆっくりしま~す^^

  1. 退院おめでとう

    • しずくママ
    • 2013年 11月 30日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。お家でゆっくりするよ♪

    • りほママ
    • 2013年 12月 01日

    退院おめでとう。お疲れさま
    休日家族でゆっくり休めていますか~
    色々予防対策して頑張っているから、よくなるのも早くなると思います!この季節、遊びの外出控えたり、我慢すること増えるけど、お互い楽しみ見つけて乗り切ろうね。

    • しずくママ
    • 2013年 12月 02日

    りほママさんへ
    ありがとうです。
    ひきこもってます^^;
    まだゼコゼコあります。。。
    早くスッキリするといいけど・・・
    これからの時期はほんと我慢することが多いよね。
    でもぬくぬくして年末年始に向けて体調整えますわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ