2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ゆっくり・・・

退院しましたが

痰が多くて・・・吸引祭りです

ムコダインのせいかもしれませんが

ゼコゼコしてます。

夜は寝てくれてるので助かってますが

起きると、溜まった痰でゴホゴホゲーーー

ってことで

今日はお休み。

明日もお休み予定。訓練だけは行こうと思ってますが。

ま、ゆっくりします。

寒いしね

  1. 大丈夫?

    • しずくママ
    • 2013年 12月 02日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    頑張ってるよ♪

    • さちよ
    • 2013年 12月 03日

    うんうん、ゆっくりが良いよ!
    あきも2つ目の抗生剤の効果が出てきているみたいで、少しずつ落ち着いてきてるよ~
    この時期は無理せずマイペースが一番だね

    • しずくママ
    • 2013年 12月 03日

    さちよさんへ
    あきちゃんも頑張ってるのね。
    抗生剤、効いてよかった~^^
    ほんと、この時期は無理は禁物ね。
    しずくも徐々に復活してきてます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ