2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

う~~~ん( ノω-、)

やっぱり痰が多い。。。

早く退院できたことはよかったけど

スッキリしないのはなんなんだろう

昨日は予定通り訓練だけ行ってきました。

久しぶりの訓練だったので、ガチガチの体をしっかりほぐしてもらいました。

呼吸リハもしっかりと。。。

PT

途中でゲホゲホゲーーーーってなってましたが

呼吸量、左右差があるみたいで・・・

ちゃんと大きく吸って、吐いてするように

お家でもストレッチ頑張ります。

日中は少し落ち着いてきましたが、朝起きると

溜まってた痰がなかなか切れず・・・

吸引ばかりでなかなか朝の準備もままならない。

ってことで

今日も、明日も学校はお休みすることにしました

無理させてもね・・・

金曜はもともと注射の日でお休み予定なので、

今週は休んで来週から登校しま~~~す!

しずくさん、早くスッキリするといいな~

  1. リハビリお疲れ

    • しずくママ
    • 2013年 12月 04日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。頑張ったよ♪

    • さちよ
    • 2013年 12月 05日

    しずくちゃんも、何だか微妙な感じなんだね
    あきも、もう一息がなかなかね…
    しっかり治して安心して帰れるようにする為に、週明けに退院する予定たまよ(^^)
    あきは分離してるから大丈夫だけど、誤えんはさけたい

    • しずくママ
    • 2013年 12月 08日

    さちよさんへ
    あきちゃんどうですか?
    しずくは月曜から登校してみようと思ってます。
    この時期、また風邪をもらうかもしれないというドキドキはあるけど
    2学期も残り少ないから
    頑張って通うよ。
    あきちゃん、早く退院できるといいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ