2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

登校してみました

週末もゆっくりペースで過ごし

今日から登校してみました

まだゼコゼコはあり、吸引は確実なので

mamaも一緒に待機です。

いろいろな先生に「久しぶり~、登校できて良かったね!」と声を掛けてもらって

キョロキョロしてました。

1時間目は・・・体育館での「みんなの広場」・・・4年生の発表を見る日でした。

しかし、体育館は寒すぎるってことで

しずくとmamaとで教室で待機。

みんなが戻ってくるまでまったり過ごしました・・・

12月からはちゃんと暖房が入ってます。ホットカーペットも。湯たんぽにカイロも。

またマスク生活・・・嫌そうなお顔してました

学校

12月に入ったら着けていこうと決めていたダッフィーのマフラー。

お友達ママからのプレゼントです

すごく好評でした嬉しい

2時間目からはちゃんと授業を受け、

たまにゼコゼコゲホーーってしながらも頑張れたようです。

mamaも休み時間には吸引に走り、控え室と教室の往復。

待機のママさん達とも久しぶりに会えて

たくさんおしゃべりできてストレス発散になりました~

寒いけと、学校は楽しいね

この調子なら明日も登校できそうです。

残り僅かな2学期、最後まで頑張れるといいね。

明日は訓練からスタート。明日まではmamaも待機になりそう・・・です

    • さちよ
    • 2013年 12月 09日

    しずくちゃんは元気に登校出来たみたいで良かったよ(^^)
    あきは今日退院予定だったんだけど、CRPと白血球と二酸化炭素の値がそれぞれ少し高くなってて『帰すにはなぁ~』って話しになっちゃって(T_T)
    あと1~ 2日はかえれなくなったの
    予定していた居住地交流も延期になっちゃったよ
    残り少ないしウイルスがウヨウヨしているる時期だから、安定した状態で登校させたいよね
    しずくちゃんの巻いているダッフィーちゃんのマフラー、可愛いね♪
    やっぱり女子だねぇ~

    • しずくママ
    • 2013年 12月 10日

    さちよさんへ
    ありがとう。
    なんとか登校できました。
    でもまだ私は待機だけどね~^^;
    あきちゃん、少し延びちゃったのね。
    でもしっかり治したほうがいいよね。
    この時期はほんとにいろんなウイルス、菌がいっぱいでドキドキだけど残り僅かな2学期を元気に通えるといいなって思ってます。
    マフラー、素敵なプレゼントでしょ^^♪

  1. 登校お疲れ

    • しずくママ
    • 2013年 12月 11日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。頑張ってるよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ