2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒くなってきました

月曜日から復活して

今週はmamaも待機しながら

頑張って登校しています

火曜日にはOTへ。

明日に延期になったボトックス前ということで

ちょっと硬めの体ですが、しっかりほぐしてもらいました。

OT

登校できて、ケア日も復活したので、

mamaは学校の看護師さんにお願いして

久しぶりに一人の時間を持てました

ほんとにありがたいことです

さらに今日はデイも復活

5時まで頑張ってくれました。

まだゼコゼコはあり、吸引も頻繁。気圧の変化で笑い発作も炸裂してますが

それでも今週は乗り切れそうです。

明日はボトックス

またまた痛い思いをするけれど、少しでも楽になるといいね。

明日の朝は冷え込みそうです。。。

体温下がらないように気をつけます。

一番星

デイから帰ってくる頃、一番星が綺麗に見えました

    • さちよ
    • 2013年 12月 12日

    しずくちゃん、登校出来るようになったんだね♪
    あと1週ちょっとで冬休みに入るし、残りは穏やかに過ごしたいよね~
    あきは今日退院予定だったのに、CRPがまだ3を切らなくて、また延期になっちゃったよ(T_T)
    来週の居住地交流までには帰りたいんだけどなぁ~

    • しずくママ
    • 2013年 12月 12日

    さちよさんへ
    残り少なくなってきた2学期です。
    あきちゃんはまだ3ぐらいあるのね。。。
    そっか・・・しっかり治ってほしいよね。
    居住地交流、きっとあきちゃんも楽しみにしてるよね。早く治りますように!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ