2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

もりだくさん・・・

先週金曜日には無事にボトックスを打つことができました。

今回も100単位。

肩、首、大胸筋・・・

頑張りました

ただ、やっぱりその影響なのか、

土曜、日曜と唾液が多く、飲み込みが難しいようです。

吸引もちょっと多めでしたが、それでもご機嫌で過ごせました。

昨日はちょっとお出かけして・・・

この時期はほんとにいろんなところでツリーを見ることができます。

ツリー

綺麗で大きなツリーはそれだけでウキウキしてしまいますね

キラキラしてるのでしずくもキョロキョロしてました。

さて、今日は

今年最後の小児科受診。さらに耳鼻科も。

なんだかもりだくさん

朝一番で小児科からスタートです。

入院した経過を話したり、お薬のお話などなど。。。

なんとか年末年始は元気に過ごしたいねってお話して終了でした。

それから登校です。

体温はちょっと低め・・・なので、なんとなく眠ろう眠ろうってしてました

先生達にお願いして、しっかりプロンボードにも立って、

光遊びも楽しんだようです

お昼は今年最後の給食でした。明日からはケア日なので、ラコール弁当です。

お給食を終えて、またセンターへ行き、耳鼻科受診。

やっぱりアレルギーありありのお鼻のようで・・・

点鼻薬と、調子によってはオノンを飲むことになりました。

以前はアレジオンを飲んでいたしずくさん。

どうもてんかん薬との相性が悪く・・・オノンに変更になりました。

試してみます。。。

次回は春の花粉前に受診することに。。。はぁ~完璧にアレルギーっ子です

もりだくさんだった1日ですが終了です。

明日は訓練。

寒いけどしずくもmamaも頑張ります

    • ひまあず
    • 2013年 12月 16日

    オノンのんでるよ~~~~
    なつめは
    ぜんそくのケ?があるから・・・てので処方されてるよ
    アレルギーの薬なんだぁ~~~シラナカッタ

    • しずくママ
    • 2013年 12月 16日

    ひまあずさんへ
    そう、ほんとは喘息のお薬。
    けど、アレルギーにも使えるそうで
    ほんとはアレジオンを使いたい先生なんだけど
    しずくさんには合わなかったので
    オノンで試してみて~って。
    ちょっと使ってみますわ。
    なつめ君は使ってるのね~
    てんかん薬とケンカしないといいな~って思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ