2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年も寒いクリスマスになりました

平日ってこともあり

papaも一緒の夕食は早々、日曜日に済ませました

クリスマス&入籍記念ってことで

今年も少し奮発して美味しいお肉を少しだけ~

ディナー

とろけましたわ うま~~~っでした。

この日は3連休の中日ってことでどこも激混みだろうということで

しずくとmamaはお留守番してpapaにお買い物をお任せしました。

夕食だけだろうな~って思っていたら・・・

なんと!!!

ケーキまで

ケーキ

クリスマス用ってことじゃないけど、ちゃんとMerry Christmasのチョコプレート付き。

Topsのチョコケーキは昔から大好きだけど、さらにpapaチョイスでレアチーズケーキまで。

一番小さいサイズ同士だけど、食べ応え十分でした

papa、( ^ω^)b グッジョブ!!

さてさて

しずくさんへのクリスマスプレゼントですが

プレゼント

ぬくぬくパジャマと・・・

さらにぬくぬくの充電式湯たんぽ フットウォーマー コリラックマ

このフットウォーマー、先輩ママさんから教えてもらったもので

ネットで探してポチっとしましたわ

足裏、ぬくぬく~いい感じ。

かわいいし、バギーにも置けちゃいます

やっぱりぬくぬくグッズばかりになっちゃうわ

サンタさん、来てくれてよかったね~

おばあちゃんサンタも来ましたよ~ 嬉しいね~

おばあちゃんサンタ

そして、そして・・・

入籍記念日だったイヴ。

平日ってこともありお仕事だったpapaですが

プレゼント

お花を買ってきてくれました

嬉しいサプライズでした。ありがとう 

花束を持って地下鉄に乗って帰ってきた勇気を讃えてくれ!と言ってましたわ

お部屋中いい香りで癒されます

11年目ですが、今年からまた1年目のように心を入れ替えて

精進してまいります

さ、クリスマスが終われば一気に年末モード。

明日にはクリスマスの飾りも片付けます

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ