2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

名古屋は朝からキンキンに冷えておりました。
天気予報では夜に・・・って言ってましたが
お昼前にチラチラと降りだした雪
名古屋では初雪になりました。
しずくは低気圧の影響なのか
昨夜から徹夜して・・・日中もずーーーっと起きていて
先程21時にやっと寝ました
ゼコゼコも多め・・・う~ん、気圧のせいなのか、体調悪くなってきてるのか
とにかく眠ってくれたので
様子見します。
昨日が仕事納めだったpapaですが納まらず今日もお昼から仕事へ行きました。
寒くて引きこもり、さらに徹夜娘に付き合ったmamaなので
今日はダラダラ過ごしました。
papaは買い物をして帰宅。
年末のご褒美に~
ゴディバ
じゃ~~~~ん d(*^v^*)bヤッタネェ♪
ゴディバのアイス~~~
寒いのにアイス
ふつうのアイス4個も買えちゃうお値段
年末の勢い(?)で買ってきてくれましたわ
ぽかぽかのお部屋でアイスを食べるのは至福の時ですね
さ、甘いのも食べて、今夜はゆっくり寝て
しずくもmamaも明日は元気いっぱいになってますように

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ