2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年もお世話になりました

年末寒波もありましたが、

我が家が帰省する明日には気温も少し上がりそうで、ちょっとほっとしてます。

しずくさんはその後なんとか体調を戻し

にこにこも増えてきました。

この調子なら帰省しても大丈夫そうです。

しかしmamaがダラダラで帰省準備が進まない

今年はpapaのお休みもちょっと長めなので荷物が増量です。

なんとか詰め込んで明日、出発できるかしら

今年もいろいろなことがありました。

学校での給食が支給されることになり

お友達と同じものが食べれるようになりました

デイにも通うことになり

しずくに関わってくれる方が増えました

嬉しいことです。

mamaはお家で「お帰り~」って迎える楽しみができました。

ケア&デイでmamaのひとり時間も多くなり、本当にありがたい限りです。

ただ、やっぱり入院は多かったな~

来年は・・・小学校生活も折り返しに入ります。

体も大きくなってきましたが、きっともう少し強くなってくれることでしょう

mamaも自分時間を大切にしていこうと思います。

来年もしずくにとって楽しいことがいっぱいの1年になりますように

そして、みなさまにとっても良い年でありますように~

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします

  1. 今年も お世話になりました。来年も宜しくね

    • ぽこぽん
    • 2013年 12月 31日

    ロムってばっかでごめんね
    しずくちゃんは折返しかぁ
    うちはついに卒業だぁ
    楽しい楽しい小学生生活はあっという間だよ
    来年もおもいっきり楽しんでね
    では、良いお年を~

    • しずくママ
    • 2014年 1月 05日

    ちーちゃんへ
    明けましておめでとうございます。
    ちーちゃん、今年もよろしくね~
    ぽこぽんさんへ
    こちらこそ、ロムってます。。。
    もう卒業の年になるんですね。
    しずくも折り返し地点。
    1日1日大切に頑張ります。
    今年もよろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ