2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

早起き娘・・・

今朝も早起き・・・
3時半にはしっかりお目覚め・・・って早すぎだわ
papaは出張だったので、5時半起き
しずくさん、papaをちゃんとお見送りしてました
今日も寒いから2時間目から登校しますと先生に伝えておいたのに
こんな日に限ってゆっくり寝てられないのよね
ということで
準備するのに十分な時間があり、
重役出勤なみにゆっくりと登校しました
今日はケア&デイだったので、
先生と看護師さんにお願いしてmamaは帰宅。
用事を済ませて・・・寝不足が続いて体ダルダルだったので、少しお昼寝しました。
学校でも落ち着いていたようで、デイにも行ってこれて
ほんと助かりました。
今夜はpapaは泊まりなので、しずくさんと二人、早くゆっくり眠れますように。
学校からは
冬休みの宿題が返却されました。
宿題
1日の様子を1行で書く「1行日記」。ま、mamaの宿題ですが
元気に過ごせたので、先生からのお褒めの言葉が。
しずくに読んで聞かせると、ニヤってしてましたわ。
明日も頑張って登校します。小児外科も受診しなくっちゃね。

    • さちよ
    • 2014年 1月 16日

    しずくちゃんが学校とデイと元気に行ってくれると、しずくちゃんは沢山の刺激があって色々吸収するものも増えるよね(^^)
    ママも今までより自分の時間を持てるから、親にとっても子にとっても良いよね♪
    家は昨日入院しちゃいましたわ(T_T)
    やっぱり元気でいてくれるのが一番だね~

    • しずくママ
    • 2014年 1月 17日

    さちよさんへ
    学校からデイに行って帰ってくると5時過ぎ。
    かなり長い時間になっちゃうけど
    それでもいろんな刺激を受けてきてくれるよ。
    あきちゃん、入院になっちゃったのね><
    早くよくなりますように。。。
    入院すると元気の有難味が分かるよね。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ