2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒い、寒い~~~

連休は寒かったのですが

やっと初詣に行けました

大安、成人式、晴天・・・たくさんの人でした。

お参りして、おみくじ引いて・・・お守りを買うにはすごい行列だったので

寒さの中、しずくさんを長時間待たすわけにもいかず。。。

お守りは購入せずに車に戻りました。

せっかくお出かけしたので、その足で可児市まで行き、

最近できた産直市場へ。

お魚やお肉も売っていて、ここもたくさんの人でした。

連休と言っても、月曜日はpapaは仕事へ出かけ、しずくとmamaはお家でゆっくり。

今日からの登校に備えました。

が、とにかく冷えた今朝。

名古屋は-1.9℃になりました

しずくもなかなか体温が上がらず・・・

どうしようかな???って思ってましたが、しっかり覚醒してるし

機嫌は良いので2時間目から登校してみました。

寒い

先生にお願いししてmamaはお友達ママとちょっとお茶&買い物へ出かけました

久しぶりに伺ったお店でまったりしてたら・・・

しずくのケイタイから電話が

「ちょっとゼコゼコがあって、発作もあって、体温も低いんだけど」って。

ありゃ~~~

ということで、早々にお茶を切り上げ

学校に戻ることに

教室へ行くと、体育の授業だったのですが、しずくだけ教室に残り

担任の先生と2人で日向ぼっこ。。。

吸引すると落ち着いたようで、また先生にお願いしてmamaはお昼ごはんを買いに。

お給食の注入も終わり、

なんとか体温は36℃近くまで上昇。

午後からも頑張れました

mamaはほとんど学校にいましたが、ほんとに寒い

たくさん着込んでます、ひざ掛けも持参、でも寒い。

この時期の学校待機は辛いです

明日はケア日なので、しずくには頑張ってもらって

mamaは用事を済ませなくては

体温、キープできるといいけどな

  1. 初詣良かったね。ママ友達と お茶と買い物良かったね

    • しずくママ
    • 2014年 1月 15日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    初詣は寒かったけど行けてよかったよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ