2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

徹夜娘・・・

水曜日に今年初登校。

たくさんの荷物を持って、学校用の車椅子も。

おかげで家の中は少しスッキリしましたが

登校

「今年もよろしくお願いします」のご挨拶をして登校です

相変わらず学校は寒いけどなんとか5時間目まで頑張れました

木曜日は・・・

朝一番で訓練からスタート。

しかし体温が低めだったこともあって冬眠気味

訓練中もぐっすり・・・

訓練

いつもは嫌がるうつ伏せも全然平気 関節もよく動く・・・

最後にプロンボードに立つ時点でお目覚めになりました。

訓練後は登校です。

ケア日だったこともあって、mamaは帰宅しましたが、

午前中はまたぐっすり寝てたようで35℃ギリギリの体温だったようです。

お昼の注入で温まったようで、スッキリ起きれたらしく

下校の時間にはちゃんと起きてました。

ほんとはデイの日でしたが、デイの看護師さんがお休みだったので、キャンセルに。

気温も低いし、体温も低いので、お休みしてよかったかも。

なんとな~く予想してましたが、

日中寝過ぎたからか、昨夜は全く眠れず・・・

徹夜娘になってました

もともと今日は『最強寒波到来』ってことだったので、

担任の先生には「2時間目から登校しま~す」と宣言していたのですが、

mamaの心が折れ「登校はムリ」ってことでお休みの連絡をしました。

夜中からゼコゼコも多めだし、発作炸裂・・・久しぶりにダイアップ使いましたが

全く眠らずのお嬢さん

天気の影響もあるのかな・・・勘弁して欲しいですわ

ま、今日はほんとに寒いので

お家でぬくぬくしててよかったかもしれません。

しずくには4連休になりますが、来週からはリズムよく登校できますように。

今夜はちゃんと寝ておくれ~~~~~~

  1. 訓練 学校お疲れ

    • しずくママ
    • 2014年 1月 13日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    今年もがんばっていくよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ