2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

受診&訓練始め

papaの仕事も始まり、

しずくもいつものように受診、訓練がスタートしました。

昨日はいつもの注射を打ちに病院へ。

病院も混み合うだろうと思い、早めに出かけることに。

しかし気合が入りすぎてて、駐車場もすいす~い停めれて

1時間も前に到着しちゃいました

寒い

しかしほんとに寒くて・・・車の中で待つのもな~ってことで

小児科には近づかずに、院内のカフェでモーニングして時間をつぶしました。

モーニング 

時間を見計らって、受付。すぐに先生に診てもらえて注射

先月の血液検査とレントゲンの結果を聞きました。

骨年齢は・・・11歳。プラス2歳。

治療を始めたときはプラス4歳だったから、ちゃんとホルモンの抑制は効いてるみたい。

もう少し治療を続けていくことになるでしょう。

そして、今日は・・・ほんとなら始業式ですが

体育館は寒いので、お休みして訓練へいってきました。

OTの先生に今年もよろしくお願いしますとご挨拶して

OT

しっかり伸ばしてもらいました。

ボトックス1ヶ月後ですが・・・微妙に体が硬い。

寒さもあって縮こまってるしずくさんでした。

訓練が終わってからちょっと買い物をして帰宅。

お天気も良くてお部屋も暖かいんだけど、なぜかしずくの体温は低め

電気毛布でグルグルしてましたが・・・

明日からの登校、大丈夫かな?って心配になります。

日中に学校の荷物を車に詰め込んで明日の準備です

明日から本格的に始動のしずくさん。

朝からバタバタしそうだけど、頑張って登校します

    • nanamama
    • 2014年 1月 08日

    昨日、体育館というより学校が寒かった。冷たくって、いつもぽっかりしてるNANAなのに手が冷たくって~(>_<)
    今日も寒いよぉ。二階でこんなに寒いから、一階はもっと寒いはず。
    無理のないように気をつけてね。
    今日は、ケアなし(T_T)です。

    • しずくママ
    • 2014年 1月 09日

    nanamamaさんへ
    ほんとに寒いね~
    今日は午前中冬眠していたしずくです。
    明日は寒気の底。。。遅刻する予定^^;
    体温が低かったらお休みしますわ~
    1階は風、寒すぎ~~~><;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ