2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も頑張って登校しています。
毎日朝の体温と相談して
2時間目から登校したり、朝から頑張ってみたり・・・
埋もれてる。。。
毛布に埋もれながら登校しております。
今週も学校では毎日プロンボードに立っているようです。
たまに文句を言いながら
今日もがんばれ~と応援されながら立ちました。
給食にイチゴゼリーが出る!ってことで、尚更気合を入れられてました
今日も5時間目まで頑張って下校です。
学校では・・・とうとう小学部でもインフルエンザの発症があったそうです。。。
迫ってきてます。。。
怖い季節だけど、
しずくが元気なうちに登校したいしね・・・
ビクビクの日々です。。。インフルもノロも怖い
避けて通りたいですね。
明日は訓練からスタートです。
どうも雨らしく、先程からしずくさんは発作祭り開催中
徐々にゼコゼコも多くなってきてるかも
今夜、ゆっくり寝てくれるといいけど・・・
 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ