2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も頑張った~

今朝は・・・ちゃんと眠れたし、寒かったけど体温キープできているので

1時間目から登校してみました

登校

相変わらずぐるぐる巻きですが

先生もちゃんと湯たんぽを用意してくれていて

その湯たんぽで学校用の車椅子を温めてくれています。

至れり尽くせり状態です ありがたいです。

先生にお願いしてmamaは一旦帰宅。

今日は気温も上がるようだったので、早めに洗濯し、シーツなどの大物も干してスッキリ。

掃除して、早めにお昼ごはんを済ませてまた学校へ戻ります

少しゼコゼコはありましたが、

今日もプロンボードに頑張って立ったようです

今週はお休みせずに登校して、授業の具合で、立てる限りプロンボードに立ったようです。

先生達からも「今週はたくさん頑張ったね~」って褒めてもらいました。

得意顔でさよならして下校です。

mamaの見ていない時にたくさん頑張れてると聞くと嬉しくなります

来週も頑張れるといいね。

ただ、クラスでも咳が出るお友達が・・・

怖い季節はまだまだ続きますね・・・

なんとか要らないものは頂かないように元気に過ごして欲しいです

    • さちよ
    • 2014年 1月 24日

    しずくちゃんは元気に登校出来てるんだね~
    コンコン風邪ひきさんが増えてきてるのは怖いよね(>_<)
    あきのクラスの先生達にパフィユーム3人組(あきと同級生&6年生)って言われてる3人組がそれぞれ入院しちゃってて、現在ソロ活動中(^^;)
    まだ寒い日が続くから、気をつけないとだよね~
    うちはまた手術になる可能性が(x_x)
    薬だけで良くなってくれるのを祈るばかりの今日この頃です

    • しずくママ
    • 2014年 1月 24日

    さちよさんへ
    あきちゃん、入院後の経過、良くないのかな?
    手術になるのは避けたいよね・・・
    早く良くなって欲しい。
    元気に登校できることはほんとに有り難いことだよね。。。
    あきちゃん、頑張れ~。ここから応援してるからね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ