2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

またまた徹夜娘・・・

昨日から体に力が入ってるし、

笑い発作も多発してるし、嫌~~~~な感じはしてたんですけどね

昨夜はなかなか眠れず、ウトウトするけど

結局はほぼ徹夜

朝から雨だったので、きっと低気圧のせいもあったと思います。。。

( ̄ヘ ̄;)ウーン

正直、mamaしんどいわ!

しっかり起きてるし、今日は訓練もあるし・・・

ってことで出かけました。

家にいても絶対寝ないなっていう経験に基づく判断から・・・

今日はPTでした。

PT

前回はずーーーっと寝てたので、今日はすごく反応良く、しっかりほぐしてもらいました。

プロンボードにも立ち、顔も少し上げれました。

訓練が終わってから登校です。

11時を過ぎてからの登校 教室もしっかり暖まっていました。

先生に徹夜してたこと、発作が多いことなど伝えてお願いしてきました。

廊下で丁度看護師さんと遭遇したので、

看護師さんにも詳しく昨夜の状況を・・・

先生も看護師さんも「mamaは帰ってゆっくり休んで~」って言ってくれました。

ありがたい

さらに今日はデイだったので、

しずくさんにはそのままデイまで頑張ってもらいました

予想通り、全く眠らなかったようで・・・

デイでも穏やかに過ごせたようです

今夜はきっと早く、ゆっくり寝てくれるでしょう(期待を込めて)

年々徹夜が辛くなってくるmamaも

今夜はしっかり寝ます。

明日はいつもの注射のため、J病院受診。

お天気も回復してくれそうです

    • Nanamama
    • 2014年 1月 31日

    昨日はお疲れ様~
    ママはゆっくり眠れた?(・_・;)
    寝不足は本当に良くないです、最近実感しまくってます。年を重ねるほどそう思います。
    なかなか自由に眠る訳にはいかんだろうけど、休めるときに休んでね。
    私も車でよく寝てます(笑)

    • しずくママ
    • 2014年 1月 31日

    nanamamaさんへ
    ありがとう。
    ほんとに徹夜が辛くなってきた~
    昨日はちょっとクラクラしたからヤバイって思って・・・少し眠れたよ^^;ありがとう。
    ママは車で寝てることあるのね。。。ママの体も心配だわ。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ