2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

自主休校!

未明から雪

先週末よりもすごい気がします。

いつも通り起きて警報チェック!

大雪注意報・・・ってことは学校あります。

でもね、この雪じゃ駐車場から車出せない

車の雪除けも何も持ってない我が家なので

今日は自主休校決定です。

たまたま受診や訓練なしで学校のみの日・・・・これはお休みだわね

すぐに学校に電話して「お休みします~」と伝えました。

昨日のうちから登校できても2時間目からしか来ませんって言ってましたが

やっぱりお休みになったのねと先生。

今週は今日の給食で出る「チョコプリン」を励みに

かなりたくさんプロンボードに立ったらしく

先生から「チョコプリンに代わる物をお家でいただいてください」って

今日登校したお友達、きっとチョコプリンが大量に余ってるはず!

お家でのんびりしてるのですが、爆弾低気圧並の勢いがあるようで

しずくは発作ばかりです

名古屋は7cm程。

それでもかなり救急車が走る音が聞こえます。。。

動かないことにこしたことはない。

今日はひきこもりです。

雪

    • Nanamama
    • 2014年 2月 14日

    今日の学校の駐車場は閑散としてましたよ(^◇^;)。気温も一日上がらなかったから、休んで正解かも!
    NANAのクラスは、やっぱりNANA1人登校でした(笑)
    発作が落ち着いて、今夜はゆっくり眠ってくれるしずくちゃんだと良いのですが;^_^)
    良い週末を過ごしてね~!(^^)!

  1. だいじょうぶかな?発作

    • しずくママ
    • 2014年 2月 18日

    nanamamaさんへ
    雪の日でも登校してすごい!
    nanaちゃん一人だったのね♪
    それで、ママもランチ行けたのね^^
    そういう日がたくさんできるといいな~
    いつかママとランチ行けたらいいのにな~
    まだまだ低気圧のせいで発作は多め。。。
    早く春になって欲しいですわ。
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    少し多いけど
    頑張ってるよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ