2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

(〃´o`)=3 フゥ

papaのインフル発症から8日。

無事に、なんとか、しずくとmamaは逃げ切りました!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ほんとにしんどい1週間でした。。。

papaは39℃以上の高熱が出て、食欲もなく(×_×)

リレンザ

今回はリレンザ、漢方、頓服、咳止め、などなど。。。

もちろん家の中では隔離状態。しずくとの接触は全くなしにし、

mamaは行ったり来たりしながらも、自分も感染らないようにキリキリしながら。

なんとか回復してくれたので、今日からやっと出社です。

papaがインフルだとヘルパーさんも訪看さんもキャンセル。

デイもキャンセル。訓練もキャンセルになりました

当たり前なのですが、全てをmamaが一人でやるってことで

毎日、いろんな人にお世話になって助けてもらえてるんだな~って改めて実感

ほんとに疲れた1週間でした。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…

昨夜から寝室でしずくもmamaも一緒に眠ることにしたのですが・・・

なんと・・・

徹夜(ノTДT)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::

やっとゆっくり眠れると思ったのに。。。

発作も多くて、吸引することになったので、

結局また寝室からリビングに移動したしずくとmamaでした

勘弁してくれ・・・

眠る気配はないので、今日は小児科受診&PTってことで出かけました。

まずは小児科から。

発作の状況やpapaのインフルの話などをして、いつも通りお薬を出してもらいました。

来年度、学校へ提出する書類などを書いていただいて終了。

続いてPTへ。

PT  PT

先週整形を受診して股関節、側湾が進んでるってことで

たくさん背中を伸ばしてもらいました。

訓練が終わってから登校

体温を下げつつ・・・訓練の疲れと徹夜の影響でウトウト。

午前中は寝ていたそうです

給食を注入して少しずつ体温上昇。

湯たんぽでなんとか36℃まで上げてもらいました。

午後からも頑張って授業を受け、帰宅。

今夜はちゃんとゆっくり寝てくれるでしょう。

明日はお休みですが、papaは仕事。

しずくとmamaはゆっくりします~

    • Nanamama
    • 2014年 2月 10日

    本当に、しずくちゃん、ママに感染せず良かったよ(>_<)。やっぱり、家族みんなが元気が一番だね(^_^)b

    • しずくママ
    • 2014年 2月 10日

    nanamamaさんへ
    ありがとう~
    なんとか乗り切ったよ^^♪
    でも学校も流行ってるから・・・まだまだ怖いけど><
    とにかくpapaには会社に行ってもらわないとね^^;
    健康が一番大切!ホントにそう思うわ!

  1. パパ インフル大丈夫?しずくちゃん受診 訓練お疲れ

    • しずくママ
    • 2014年 2月 12日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。なんとか回復したよ!
    しずくも今のところ大丈夫。
    ちーちゃんも気をつけてね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ