2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

恐怖!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

papaが

インフルエンザA型発症しました。。。

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

ほんとに困りました・・・

高熱です。。背中が痛い~頭が痛い~って言ってます。。。

しずくさんとは完全隔離・・・とは言え、狭いお家なのでどこまで隔離できているのか。

mamaは行ったり来たりするわけで・・・

これまた微妙な隔離。

mamaの考えられる最大級の予防をして

なんとかしずくさんを守らないと!

R1

お守りがわりのR1。どうかお願い。

このまま鎮静してください!!!!!!

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

しずくもmamaも逃げ切れますように。

    • 凌太ママ
    • 2014年 2月 04日

    とうとう来ましたか~((((;゜Д゜)))
    パパさん、早くウイルスとおさらばできますように。そして、感染することなく無事に乗りきれますように!!

    • ふみふみ
    • 2014年 2月 04日

    ウチの旦那さんもA型だったよ(O_O)
    ホント、9度以上出てフーラフラ(-。-;
    病院行けー!ったら一人ぢゃ行けない。と…
    確かに運転も出来ないほどヤバかった{(-_-)}
    お互い移ってないよーに!!願う!

    • nanamama
    • 2014年 2月 05日

    えー!!(◎-◎;)
    行き来するママさえ気をつければ大丈夫!
    何事もないように
    …(;´Д`)でも、次から次ぎなんだかんだゆっくりさせてもらえんねぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。

    • しずくママ
    • 2014年 2月 05日

    凌太ママさんへ
    とうとう来ました!
    なんとか解熱しましたが・・・
    あとは感染してないことを祈りつつ
    頑張ります!ありがとう^^
    ふみふみさんへ
    お!ふみふみさんのご主人もA型でしたかT_T
    うちも9度以上出てました。
    大人の高熱ってほんとにシンドイようです。
    お互いなんとか乗り切りたいですね!
    nanamamaさんへ
    ほんと勘弁して~って感じでしょ^^;
    やっと解熱。
    感染してないことを願うばかりよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ